検索
  • バトン

オープンまで2週間、看板作りました!

7月8日(金)のオープンまで、もう2週間ちょい。あっという間ですねぇ(^_^;)


着々と準備は進んでいますよ、今日は外看板を作りました!




このCRF230は、なべさんの私物です (^_-)-☆







外看板はカルプ文字(立体文字)で作ります。データを制作会社に送って、文字だけ作ってもらい、こちらで看板を作っていきます。







看板のバックボードは、Bivouacのイメージである木目を出したかったので、床材を使ってみました。









下部にウケを作って、LEDライトテープを貼って、間接照明にします。







バックボードが完成したら、文字を貼っていきます。カルプ文字を頼むと、このように貼り付け用のシートを添付してくれます。文字の角を2~3か所穴をあけてマーキングしておくと、文字がまっすぐズレずに貼れるというわけです。







両面テープで1文字ずつ貼っていきます。ほら、結構な立体文字が出来るでしょ(^_-)-☆







バックボードの裏は角材で繋いであるので、ここに取付のフックを付けて出来上がり。







間接照明で立体文字が浮き上がって、なかなか味がある看板になったでしょ(*^^)v


さて、残り2週間……というか、来週、6月中に店舗は仕上げます。7月からは商品の準備(入荷バイクの組立や商品陳列)や、私、バトンが作った、店の運営システムをなべさんに覚えてもらうトレーニングなどをしながら、8日の開店に備えます。



みなさまとお店でお会いできる日を楽しみにしていま~す!ヽ(^o^)丿




閲覧数:274回0件のコメント

最新記事

すべて表示