検索
  • なべ

スムーズライドクリニック無事に終了!


今回参加頂いた皆様、誠にお疲れ様でございました!そしてありがとうございました!

天候も良く、空気も爽やかでとても良いクリニックが出来たと思います。 惜しむらくは富士山がチラリとしか見れなかった事でしょうか。



イーハトーブの森の素晴らしい所はおいしいランチが頂ける事です。 写真のカツカレーはミルキーな風味で味も最高! オフロードを「優雅に楽しむ」には絶対に外せない条件ですね。

おなか一杯で超シアワセなひと時を楽しむ参加者のSさん♪ 満面の笑みがそのシアワセ度を表しています♪

実際のクリニックは皆さんのライディングを色々な角度から分析し、適切なアドバイスをさせて頂いております。



参加者の中には長年オフロードを楽しまれている方もいらっしゃいますが、今回参加してリヤブレーキの決定的な踏み方が初めてわかった!と感動して頂いた方もいらっしゃいました。 僕はバイクを長年扱っているので理解出来るのですが、バイクのコントロールってホントにちょっとしたコツなのです。 バイクと人間の体はリンクしているので、そのリンクを上手く使って頂けるようなお手伝いがスムーズライドクリニックの目指す所です。



そして午後のクリニックがひと段落すると、スムーズライドクリニック恒例3時のオヤツタイム! ランチであれだけ食べたのに皆さんしっかり堪能されていました(笑) オフロードライディングはエネルギーを消耗するものです。 ちなみにこれはイーハトーブの森の皆さんからのご厚意でご準備頂きました。 本当にいつもありがとうございます! クリニックはこのオヤツを頂いて終了となり、後はフリー走行を楽しんで頂いて解散となります。


それでは皆さん次回のスムーズライドクリニックでお会い致しましょう! 開催日程はまたこのブログでお知らせさせて頂きます! お楽しみに!


閲覧数:264回0件のコメント

最新記事

すべて表示