検索
  • バトン

バイクリフト&タイヤチェンジャー設置!

オープンまであと12日! 店舗の準備はいよいよ大詰め、なべさんご要望の「バイクリフト」と「タイヤチェンジャー」を買ってきました!



 Bivouac所沢×Strada、オーナーの私、バトン・オーツカはハイラックス、店長のなべさんはダットラダブルピックアップ体制なので、2台でお買い物にいきました (^_-)-☆





店舗近くの所沢のヤードで引き取り可能だったので2台で来たのです。自分達で運べば配送料無料ですよ、奥さん!





バトンTradingのはフォークリフトがありますし、エアソフトの社員がいっぱい出社してますので、機械&人力で荷下ろし。





タイヤチェンジャーはなべさんのご希望で三相200v仕様です。動力じゃないとパワーが足りないそうですが、バトン倉庫にはもともと動力が来てますからOKなのです。





こちらがバトン倉庫。エアソフトガンがいっぱい詰まっておりますが、いずれバイク車両もいっぱい置きたいですね (^^♪





店舗にはフォークリフトではあげられないので、6人がかりで搬入w





エアホースの配管も通してバイクリフト設置完了。これでなべさんが腰を痛めず、効率的に整備が出来ることでしょう!



今週から来週にかけて車両やグッズが入荷し、店舗もにぎやかになっていきます。どんな車両が入荷するかは、今後、なべさんがレポートしてくれますので、乞うご期待!





閲覧数:296回0件のコメント

最新記事

すべて表示