検索
  • なべ

[ BETA ] RR4T 125LC

更新日:10月22日

イタリアンオフロードマシンの雄、ベータモーター社の水冷125ccモデル。 いつも思うのですが125ccと言えどもヨーロピアンマシンは足回りが凄く良いですね! これは今に始まった事では無く、彼の地の伝統なのでしょう。 現地のボーイズ達はこんなマシンで経験を積んで世界へ羽ばたいていくのです。 イメージとしてはThe Speed Trap!かっこいいですねえ。




それでは早速フロントフォークから

21インチのフロントタイヤを支える外径41mmインナーチューブの倒立フロントフォーク どんどん前に進む乗り方には倒立フォークはすごく相性が良いのです

もちろんそれには根拠があるのですが、Bivauac所沢×stradaにおいで頂ければしっかり説明しちゃいますよ(^_-)-☆




そしてインジェクション化されて熟成の域に到達しているであろうミナレリ製エンジン

色々な車種のパワーユニットとして使われているのでお目にする機会は多いと思います

排気ガス規制もあるので色々な補器類が装備されています




個人的な話で恐縮なのですが、オフロードバイクをこの角度から見るのが好きです。

スリムさもわかりますし、とてもセクシーではないかと!




さすがはイタリア製と言うか、こんな本気系のマシンでもちゃんとタンデムステップを装備しているのが心憎いですね! ダートライディングに理解のある彼女を乗せてオフロードライディングの後も楽しもうという絵が僕には見えますw




BETA RR4T 125 LCはエンジンの性格も穏やかで誰でも扱えるオフロードバイクです。 ちなみにリヤブレーキを踏むと前後同時に作動するコンバインドブレーキも装備しており安全性も高レベルです。

レースなどでは逆に不要になってしまうので、その辺のモデイファイもご相談下さいね。

いつでも店頭にありますので是非是非実車を見においで下さい! お待ちしております!




閲覧数:165回0件のコメント

最新記事

すべて表示