検索
  • なべ

[ TRRS ] X-TRACK RR-E 250

更新日:9月15日


夢のセル付き250ccトレッキングトライアルマシン! 気になる部分を紹介してまいります、しばしお付き合い頂ければ幸いです。






早速心臓部からご紹介。 ご覧ください!このコンパクトにまとめ上げたスターターシステム。 しかもスターターモーターは安心のミツバ製。 250ccクラスになると2スト4スト問わずキックスタートは結構大変です。

特に斜面等でスタックした際、セルでの再始動を知ってしまうともう絶対離れられません。



こんなマシン作りが可能になったのはバッテリーの進化があってこそです。

指さしの場所に軽量リチウムイオンバッテリーを搭載しています、軽量ゆえフロントを振ったりする時も全く違和感がありません。

是非お店に足を運んで頂きフロントを振ってみてください、時代の進化を感じて頂けるはずです。



こちらがスタータースイッチ。 これのお陰でスタミナの消耗をかなり抑制出来ますし、その分沢山乗ることが出来ます。 もうキックでハアハアする事もなく、よりスマートに!かつ爽やかに楽しんで頂けます♪



カシマコートを施したインナーチューブ径38Øフロントフォーク。 アルミインナーチューブにプリントが出来る位に技術は進んでいます。

ラガレプリカなのもあり、感度抜群で地面の形をライダーに伝えてくれます。



このマシンの最大の特徴でもあるトレッキングシートはワンタッチで脱着可能、ささやかではありますが中にスペースがあります。

このシートを外して付属部品のトライアル用小型ガソリンタンクに交換すれば、完全なセル付きトライアルマシンに変身です。



こちらはマグネット式キルスイッチ。

ストラップを手首に巻き付けておく事で人車別々になった際には強制的にエンジン停止。

安全の為には必要な装備だと思います。



ここまでざっくりと説明して参りましたが、実車を見て頂く事にはかないません。

是非足を運んで頂き、ホンモノの質感や空気感を感じ取って頂ければ幸いです。

お待ちしております!




閲覧数:274回0件のコメント

最新記事

すべて表示